新着情報

月1回の・・・・

新着情報  |  2014/10/21

10月も後半になり今年も残り2ヶ月になりましたね。
4月より1年間月1回横浜に研修に行っております。東京には6年間住んでいましたが、横浜に行ったのは本当に数えるぐらい・・・・
この研修会の名前は藤本研修会というのですが、ずっと行きたかった研修会だったのですがなかなか行けず・・・・今年やっと受講する事ができました!!。
全国各地より様々な先生が集まり一緒に研修をしており、本当に充実した研修会を過ごしています。

宮崎は車社会なので、東京に行くたびに「東京の人は本当に歩くなあ」と思ってしまいます。

たぶん自分の体がなまって来ているだけだと思いますが・・・
色々な事を学び、より良い治療をできればと思っています!!     まずは体力つけないと・・・


<<次へ 前へ>>

ページ先頭へ